2017年から2018年へ。


あと、2時間で今年最後の営業が終了いたします。

年末は、昨年末の2倍を超えるほどの
お客様のお車をキレイにさせて頂ける結果となりました。
せっかく、貴重な年末のお時間を頂いている中、混雑の為
お約束の時間に間に合わなくなってご迷惑をかけてしまう事もありました。

しかし、ご迷惑をかけてしまったすべてのお客様から
「キレイになったよ、また来ます」と
非常にありがたいお言葉を沢山頂きました。
本当にありがとうございます。


2017年を振り返れば、
こんなにお客様とたくさん会話をし、キーパーを施工させて頂いたのは
私が経験した8年で、今年が一番多かったのではないかと思います。

おかげさまで当店がオープンしてから1周年が経ち、ようやく西尾市の方に知っていただく機会も増え、お客様とキーパーを通してたくさんの事を学ぶことが出来ました。
誠心誠意でお客様と向き合えた事が、「この仕事をしてて良かった」と思える瞬間です。

その中で、一緒に過ごしてきたスタッフや会社の仲間、いつも支えてくれている家族に感謝をし2017年を終えたいと思います。

本年もキーパープロショップ西尾店のご来店、誠にありがとうございました。

年始の営業は1月5日8:00からスタート致します。
2018年もたくさんのお車をキレイにさせていただけるよう
万全の準備を整えておまちしております。


良いお年をお迎えください。

キーパープロショップ西尾店 
池田

コメント