土日は混雑するイメージがありますが、実は・・・


キーパープロショップ西尾店です。
いつも、当店のご利用ありがとうございます。

年末に近づいてきました。大掃除の時期がやってきましたね!
クルマの大掃除は私たちにぜひお任せください!

そこで12月に近ずくにつれ
お電話にて、お問い合わせのお電話をいただくことが増えてきました。

「この日はもう予約いっぱい?」
「年末はいつまでやってる?」
「12月土日混んでるよね?」
「ここは予約制?」
「メニューを見ていてもよく分からないから、詳しく教えて」
などなど
たくさんのお電話ありがとうございます。


実は、当店は土日になると、コーティングや洗車による混雑が1日中ずっと続いている訳ではありません。
お仕事がお休みに入る、土曜日・日曜日は、おかげさまで平日よりご来店数は多くなりますが
その分店舗側もスタッフの人数を増やし沢山のお客様をお受けする対策を行っております。
店舗内でのお預かりの車台数はもちろん増えますが、
当日オーダーストップではない限り
洗車が出来ない、コーティングが出来ないなどの大きな混雑には至りませんので、お気軽にお電話ください。
ご案内できるお時間で、しっかりご対応させて頂き、お車をキレイに致します!


特にカーコーティングは、事前の予約が無いと出来ないイメージがありますが
決してそんなことはありません。
「当日ご来店・施工」も大歓迎です!
代車はもちろん無料です!

クリスタルキーパーは約2時間~
ダイヤモンドキーパーは5時間~
メニュー内容・ボディ状態に応じて、当日のお引渡しも可能です。

お客様自身、引き取りのご都合が悪ければ、長期の車両お預かりも可能です。(3~4日程度)


ご希望に応じて打ち合わせさせていただきますので、お気軽にご来店下さい。

「ご予約なし」 直接当店へご来店頂いてOK!です。
「ご予約あり」 ご希望のお時間からスタートが可能です。


また、「納車前のコーティング打ち合わせ」や「マイカーのサイズ確認」などの
お問い合わせのみのご来店も大歓迎です。


ボディやカーライフに合ったプランを、
私たちキーパーのスタッフとご一緒にお話ししましょう!

---------------------------------------------------------------
キーパープロショップ西尾店
【吉良オイルセンター㈱】

・住所:愛知県西尾市矢曽根町寺後2-1
・ご予約・お問い合わせのお電話は
 0563-65-2725
 
名鉄西尾駅から一色方面へ12号線を真っすぐ進むと
おいしい中華料理屋さんの隣にあります。
車のボディガラスコーティング、ポリマーコーティング
洗車など、新車納車後や、経年車のリフレッシュにも!
私たちにキーパープロショップにお任せください。
------------------------------------------------------------------
 
 



コメント