とてもオシャレになってました♪

こんばんは!
キーパープロショップ西尾店です。

先日、吉良オイルセンター 本店に行く機会があり、
洗車・オイル・タイヤ交換時にお待ち頂く、ゲストルームの配置が新しくなったという事で
早速見てきました♪

少しご紹介!!


とってもオシャレになってました(^^)/

パンフレットや人気の雑誌・マンガが充実してます♪
お客様のご要望をお聞きする「受注スペース」!!

1級技術認定者が親切・丁寧にご説明致します。
ご不明な点は何なりとお申し付けください。

キーパー技術コンテストで県チャンピオンに輝いた「伊藤 諒」スタッフも在籍しております!

今日は、
吉良オイルセンター本店をご紹介しました(^^)



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント