着々と出来上がってきてます☆ 石川

こんにちは!!
吉良オイルセンターの石川です。

非常に強い台風16号が東海地方に近づいてきていますね。

20日から21日にかけて、雨・風に十分注意が必要との予報です。

皆様、被害がないよう充分お気をつけください。


さて、当社2号店目となるキーパープロショップ西尾店の工事現場に今日も行ってきました!!

その模様を写真でお伝えさせていただきます。








お客様がおくつろぎ頂く店内スペースです!
柱が立ち、だいぶ形になってきました♪

続いて・・・

こちらが、店の外観です♪

キーパーブルーをイメージした折半に、『カーコーティングと洗車の専門店』のカルプ文字が付きました!

堂々たる格好良さですよね♪


これから、どんなお客様との出会いがあるのかとても楽しみです!

私達スタッフもお車をキレイにする自信と技術は持っておりますので、どんな事でもまずはご相談ください。

10月15日(土) AM8:00 グランドオープンのキーパープロショップ西尾店。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



コメント