私たちにぜひお任せください☆ 石川

ブログをご覧の皆様、
吉良オイルセンターの石川です。

少しずつ秋らしい陽気となってきましたね。

秋といえば、行楽の秋!

秋のレジャーに紅葉などなど・・・
何かとお車の出番が増える季節です。

せっかくならキレイな車でお出かけしたいものですよね。

そんなお車のキレイを叶えるキーパープロショップ西尾店が、
10月15(土)西尾市矢曽根町にオープンします!!

今日はキーパープロショップ西尾店のオープニングスタッフをご紹介させて頂きます。

まずは、

洗車・コーティングが大好きな、渡邉スタッフ!

車をキレイにするのが本当に楽しいみたいで、毎日やりがいを持って働いて
くれています。
実はプロのカメラマンでもあるんです。
カメラに興味のある方は、ぜひ渡邉スタッフに!

続いては、


少し照れ屋さんな、神取スタッフ!

バリバリの高校1年生。
土日をメインで頑張って働いてくれてます!

週末はぜひ、素敵な神取スマイルを見にご来店ください(笑)


そして、

とても頼りになる、キーパープロショップ西尾店の池田店長!

とにかく明るく、素敵な笑顔でお客様をお出迎えいたします。

お客様のお悩みを親身になって聞いてくれるので、お客様からの信頼も厚い!!

そして最後に、


私、石川も写真だけご紹介させて頂きます(笑)



今からどんなお客様と出会えるのかとても楽しみにしています。

解決できないお車の汚れ・・・
どうせもうキレイにならないと諦めている方などなど・・・。

ご相談だけでもご来店ください!
私達、技術スタッフがお客様の求める“キレイ”を全力でサポート致します。


キーパープロショップ スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



















コメント