日本のクルマを、いつまでも新しく 池田


皆様初めまして!
吉良オイルセンター株式会社の池田です。

この度、かねてより準備をしておりました、カーコーティングと洗車の専門店
「キーパープロショップ西尾店」が西尾市矢曽根町にオープンすることになりました。

キーパープロショップ西尾店は当社が運営するキーパープロショップの3号店です。

これまで、吉良SS(キーパープロショップ西尾吉良店)と岡崎上和田SS(キーパーラボ岡崎上和田店)と併設しておりました2店舗とは違い、
給油業務をはじめ、タイヤ、オイルなどのSS業務が一切なく、あくまでカーコーティング・洗車業務に特化したお店を只今建設しております。

これまで、当社をご利用いていただきましたお客様に感謝し、そしてこれからもキーパーコーティングを通じて、お客様の愛車の「キレイ」を実現し、「また来たい」と思って頂ける店舗を目指します。


只今建設中の新店舗ですが、仕上がりのイメージは上記の通りです。

少しだけ、建設中の風景をお見せします。


基礎が出来、柱が立ち、建物のスケールがわかるぐらいになってきましたね!

オープンは10月15日

残り2ヵ月を切りました。只今スタッフ達と共に開店準備を進めております。
ただただ、楽しみです。

コメント