白い車の敵・・・「鉄粉」!!!


こんにちは、キーパープロショップ西尾店です。

2月も今日で終わりですね・・2月は他の月に比べて3日も少ないので個人的にはちょっと損した気分になります・・・

以前も書きましたがこの時期は生活がガラリと変わる方が多いと思います。
年度が変わる前に今、乗っている愛車にコーティングをすれば更に愛着がわくと思いますので、
この機会に是非とも当店にご相談ください!!

本日も長年、乗っていた愛車にクリスタルキーパー・鉄粉取り・モールプロテクト・をお任せ頂きました!!





お客様が気になっていたのが車に付いた黒や茶色の点々、これが「鉄粉」 鋳物屋さん・工場付近・電車の通る高架下などに車を停めていると付いてしまう「錆び」です。

白色の車は特に目立ち濃色車などは車の表面についてるザラザラも鉄粉の可能性があります。

コーティング・洗車の際にお伝え頂ければ鉄粉除去できますので是非ご相談ください!!


 お車のオーナー様今回は当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。仕上がり喜んで頂けて私共も今後の励みになります。ありがとうございます。

次回の再施工時や洗車・車のお手入れで不安なことございましたらいつでも当店にご相談ください!!しっかりサポート致します!!



またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
---------------------------------------------------------------
キーパープロショップ西尾店【吉良オイルセンター㈱】
・住所:愛知県西尾市矢曽根町寺後2-1
・ご予約・お問い合わせのお電話は0563-65-2725
名鉄西尾駅から一色方面へ12号線を真っすぐ進むと
おいしい中華料理屋さんの隣にあります。
車のボディガラスコーティング、ポリマーコーティング
洗車など、新車納車後や、経年車のリフレッシュにも!
私たちにキーパープロショップにお任せください。
------------------------------------------------------------------

☆2時間以上の施工時間を要するキーパーコーティングに関しては、
  当店から代車を無料にてお貸ししております。

☆お得で便利なWeb予約も開始しました!
  当店のHPから簡単にご予約できます♪

コメント